NEOチンドン☆チンドンチロル堂@フレスポジャングルパーク

Pocket

NEOチンドン☆チンドンチロル堂@フレスポジャングルパーク

NEOチンドン☆チンドンチロル堂@フレスポジャングルパーク

 

今日は、フレスポジャングルパーク(鹿児島市内)に初出演しました^^

NEOチンドン☆チンドンチロル堂@フレスポジャングルパーク

NEOチンドン☆チンドンチロル堂@フレスポジャングルパーク

お天気も良く南国ならではの暑さでお客さんのほとんどが半袖という状態。

お店も沢山の人であふれていました♪

映画館を有するフレスポジャングルパークは、ケロロ軍曹効果も相まって親子ファミリー客で大賑い!

今回はパレード3回(バルーンプレゼント)というスタイルで、各フロアの通路を楽しい曲で練り歩きました。ファミリー向けということもあってディズニーの楽曲を中心に演奏しました♪

ミユチッチ(アコーディオン)・ユキ(フルート)・カズピコ(バンジョー)の構成面子で、チキチキバンバン、小さな世界、テキーラ、OH!スザンナ、森のくまさん、オブラディ・オブラダなどを演奏しました。

チロル堂に演奏して欲しい曲があったらリクエストしてみて下さいね^^

今回、フルートのユキちゃんとミユチッチの新しい衣装が初お披露目でした♪

ユキちゃんは青いワンピースがすごく似合っててかわいかったよ☆

見てない人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です