NEOチンドン☆チロル堂@よしだふるさと祭り

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@よしだふるさと祭り

NEOチンドン☆チロル堂@よしだふるさと祭り

本日は、「よしだふるさと祭り」にNEOチンドン☆チロル堂が出演して参りました!

いやぁ~寒かった~><

皆さん、寒い中お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。さらに、おじいちゃんやおばあちゃんがとっても元気!

大きな声でお返事やヤジまで頂いて、重ねてありがとうございます^^

NEOチンドン☆チロル堂@よしだふるさと祭り

NEOチンドン☆チロル堂@よしだふるさと祭り

一回目のステージでは南京玉簾、二回目のステージでは皿回しやバルーンプレゼントと充実した2ステージをお届け致しました(笑)

司会はFMのパーソナリティーを努める「しおりん」でした!一緒に写真も撮ったよ♪是非、しおりんのブログも覗いてみてね☆

なにやら吉田には「スタミナチャンピオン」というゴーヤのブランドがあって、ゴーヤのイメージキャラクター「スタチャン」というゆるキャラのステージショーも行われていましたよ♪

スタチャンサンバなる不思議なオリジナルソングも気になるショーでした!

さらにこの日は「福井静」さんと「日高正人」さんのライブもあり盛りだくさんなイベントでした。

人気のたまごのつかみ取りに参加できなかったのが心残り?でしたが、白菜やらレタスに大根などなどおいしそうなお野菜を買って帰りました。

寒かったけど楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です