NEOチンドン☆チロル堂@がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ『霧島音泉♪の祭典』

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ『霧島音泉♪の祭典』

NEOチンドン☆チロル堂@がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ『霧島音泉♪の祭典』

がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ『霧島音泉♪の祭典』にお越し頂いた皆様、募金へのご協力ありがとうございました。

また運営スタッフの皆様、ほんとにお疲れ様でした☆

宮井紀行さんを筆頭にすばらしいスタッフの皆様・ステージ出演者の皆様のおかげで、素敵なチャリティーコンサートになりましたね!すごい!

チンドンチロル堂としては少ししかお手伝いできませんでしたが、お声をかけて頂きありがとうございました。

ご来場の皆様にはチロル堂のショーを観て楽しんで頂けましたでしょうか?

今回の南京玉簾は「大きな鯛」を「がんばるっタイ」と名づけさせて頂きました☆

苦しい時こそみんなの力を寄せ合って、がんばるっタイ!

霧島にたくさんの人たちが訪れて、従来どおりの客足が戻ってくる事を願っています。

そして、東日本大震災で被災された方々にも霧島から元気を届けられますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です