NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

こんにちは!鹿児島を中心に活動中のチンドンチロル堂です♪

今日は、指宿菜の花マラソンの会場にて大道芸を行って参りました。

お天気もよかったので、グランドの中で大道芸をさせて頂いたのですが、県外からのお客様もたくさんで、ランナーの皆さんからも暖かい言葉を沢山かけて頂きました!

今回のメンバーは・・・

  • アコーディオン=ミユチッチ
  • チンドン太鼓&バンジョー=カズピコ
  • トランペット=タック
  • フルート=ユキ

の4名でデキシージャズ風の曲やジプシー音楽を演奏♪

ランナーの皆さんはさすがにお疲れの様子で、大道芸をみる余裕がなさそうでしたが、付き添いの家族やお友達が集まって来てくださったので、無事ショーをすることができました。
ありがとうございました。

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

空き時間には、ジミー入枝さんのステージを観覧したり^^

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

NEOチンドン☆チロル堂@指宿菜の花マラソン

私の友人も10キロのほうで参加していて、登録番号がなんと、22222番というぞろ目だったので、思わず一緒に写真をとっちゃいました(笑)

他にもちんどん屋にまけない格好で走ってらっしゃるランナーの方や年配のランナーの方が多かったのにもビックリ!

ほとんどの方がフルマラソンを完走されていて感心しちゃいました。

また来年もお会いできるといいですね!

はしる~はしる~春風の中~っていうテーマソングにが一日中かかっていて、洗脳されてしまっている今日この頃です。

参加者の皆様、スタッフの皆様、大変おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です