NEOチンドン☆チロル堂@川内商店街一店逸品歳末市

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@川内商店街一店逸品歳末市

NEOチンドン☆チロル堂@川内商店街一店逸品歳末市

NEOチンドン☆チロル堂クリスマスパレード隊が一店逸品歳末市の賑やかしに行ってきました♪

お天気もよくて暖かい一日でラッキーでした。

おいしいぜんざいの振る舞いやツリーやリースの工作教室など、歳末セール&クリスマスムードを盛り上げるべくチロル堂がクリスマスソングを演奏しながらパレード♪

お祭りを盛り上げるお手伝いができました☆

商店街のスピーカーからは地域のFM局の皆さんが生放送をされていて各店の詳しい情報をお届けしてくれるとっても親切な商店街の大売出し。

もっともっと商店街がもりあがるといいですね!

そうそう!この日ユニクロに衣装の忘れ物を買いに行ったらキャッシュバックキャンペーンが当たっちゃってラッキー三昧日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です