NEOチンドン☆チロル堂@甲突川河畔

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@甲突川河畔

NEOチンドン☆チロル堂@甲突川河畔

NEOチンドン☆チロル堂です。

本日甲突川にて撮影をして参りました。

桜の季節の河畔、春祭り、桜祭りにはチンドンがよく似合います。

メンバーのゆきちゃんがお休みだったため、急遽、賑やかし部隊のアリサちゃんを呼び出し撮影。

優○まおみに似てると言われてるアリサちゃん。

いや、優○まおみがアリサちゃんに似てるんだ!(笑)

NEOチンドン☆チロル堂@甲突川河畔

NEOチンドン☆チロル堂@甲突川河畔

甲突川では、昼間なのにすっかり出来上がってるおじさんが寄ってきたり、対岸からチンドンの音を聴きつけて駆けつけた方がいたりと、大道芸らしい映像が撮れました。

出来上がりが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です