NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008春

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008春

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008春

 

本日は、かのやばら祭り2008春にてチンドン演奏パレードとステージショー(演奏、南京玉簾、皿回し、バルーンアート)を行って参りました。

大雨でステージが心配される中、朝早くに出発。
だがしかし・・・

着いたころには雨も止み始めステージ開始時間には止むという「晴れ女」の効果発揮!

私達チロル堂メンバーは全員「晴れ女」「晴れ男」というごきげんなチンドン屋なんです♪

たいていの現場は雨なんて寄せ付けません!

ほんとにありがたいことです。

気温も暑すぎず、バラも雨を浴びて艶々のコンディション♪

来週ごろが満開だそうですよ!

行った事無い方は是非足をお運び下さい^^

ステージ終了後、バラのソフトクリームを食べたり園内で写真を撮ったりとすっかり満足してしまいました。

バラ園での一コマ

 

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008春

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008春

メンバーのカズピコ氏と同じ髪型の女の子が歩いてるじゃありませんか!

聞いたら天然パーマだと言うし。

めったにない状況だと思い、一緒に写真をとろうとしたら泣いちゃった^^;

でも大丈夫!帰りに風船あげたら泣き止みました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です