NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

Pocket

 

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

NEOチンドン☆チロル堂です♪

今日は、全市連合加盟店(鹿児島市内各所)で開催中のひったまゲット抽選会の宣伝を行いました!昨年から恒例になりつつあるこのイベントは今回で3回目です。

鹿児島市内にあるスーパーや商店街をおなじみチューセンダー(オリジナルキャラクター)と大パレードしてきました!

この面白い(変な?)組み合わせに道行く人も足を止めずにはいられない様子(笑)

夏真っ盛りということもありユキちゃん(フルート)と私(ミユキ=アコーディオン)の衣装はワンピース♪カワイイって大好評でしたよ☆彡

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

今回は、山形屋ストアショッピングプラザ明和⇒宇宿商店街⇒中央駅一番街⇒フレッセ厚生市場⇒天文館タカプラ前⇒ぴらも~る⇒三越前⇒山形屋館内⇒さつま屋前というスケジュールでパレードしました。

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

 

↑この写真は、熊本のサッカーチームキャラクターロアッソくん!試合の宣伝に来鹿してたそうで、一緒に写真を撮ってもらいました!なかなか笑える一枚です。

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

NEOチンドン☆チロル堂@鹿児島全市連合ひったまげっと抽選会

ロアッソ君ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です