NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

かごしま県民交流センターで開催された「平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会」オープニングアクトにNEOチンドン☆チロル堂が出演して参りました♪

山!木!森!をテーマにした選曲と内容でお届けいたしました。

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

広い会場と大きなステージって、演者冥利に尽きるものの、なかなか意思疎通が難しいのが常なんです・・・

ところが、会場の雰囲気はとてもあたたかく、林業のみなさんのノリの良さにとても助けられました☆

会場に「やっほ~」と言えば「やっほ~」と返ってくる(笑)

「鬼は~外~♪」と言えば「福は~内♪」と返ってくる(爆笑)

やまびこをイメージした挨拶だったんですが、鹿児島県のやまびこはすごかったです。^^

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

NEOチンドン☆チロル堂@平成27年度鹿児島県森林・林業振興大会

最後までお楽しみいただきありがとうございました!

林業に携わる皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です