NEOチンドン☆チロル堂@姶良『焼肉遊膳もみのき』

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@姶良『焼肉遊膳もみのき』

NEOチンドン☆チロル堂@姶良『焼肉遊膳もみのき』

昨日、今日の2日間に渡り姶良にある『焼肉遊膳もみのき』の焼肉祭りの宣伝に行って参りました!

チンドンメンバー+社員選抜隊にて姶良の街をチンドン演奏パレードして来ました!

町内の方たちも大喜びで家の中から出てこられたり、チンドン屋が通れば、そこはまるでお祭りムード。

ゴールデンウイーク期間中「もみのき」は200gの焼肉が、なんと!900円なんですよ♪昼も夜もこのプランで焼肉が食べられます!

「もみのき」のお肉はとっても美味しいよ☆

是非この機会に食べに行って頂戴な!

場所は鹿児島市から国道10号線を北上し姶良町に入り重富中学校を左に曲がってゼンケイのでっかい建物が見えたらそのビルの1階です!

NEOチンドン☆チロル堂@姶良『焼肉遊膳もみのき』

NEOチンドン☆チロル堂@姶良『焼肉遊膳もみのき』

「もみのき」焼肉祭りに是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です