NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008秋

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008秋

NEOチンドン☆チロル堂@かのやばら祭り2008秋

NEOチンドン☆チロル堂です!

今年2度目のかのやばら園で、演奏と大道芸(南京玉簾、皿回し、バルーンアート)のチンドンショーを行いました♪

大入り御礼、客層もばっちり^^

この日は「国生さゆり」さんがばら大使に任命されたことを記念して、本人がご来園されてのトークショーが開催されたこともあり、お客さんがたくさんいらっしゃいました。

おかげさまで、ちんどんショーも盛り上がり、無事前座を務めることが出来ました☆

国生さんは、すっごく綺麗な方でしたよ~♪鹿児島弁が流暢で、お客さんも国生さんの鹿児島弁に喜んでおられました☆

かのやばら園は音楽隊のパレードも良く似合う場所です。

次回はメンバーを増やして、大人数で演ってみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です