NEOチンドン☆チロル堂@川田朝さん米寿を祝う会

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@川田朝さん米寿を祝う会

NEOチンドン☆チロル堂@川田朝さん米寿を祝う会

今日は、鹿児島市は東佐多町にある川田家の米寿のお祝いを賑やかしに行ってきました!

チンドン演奏の懐かしい音色と南京玉すだれをお届けしてきました!

親戚の方々のほかに、近所の方を招いてのとても盛大なお祝いで、余興も豪華で訪れた方たちはビックリされていたかもしれませんね^^

演歌歌手の千葉マリアさんに始まり、ものまねの「たっつぅん」さんも会場を盛り上げていらっしゃいました。

主賓の朝おばあちゃんも本当にお元気で、最後までにこやかに楽しまれていましたよ♪

私も一緒におはら節に参加してきました☆

還暦・喜寿・米寿などのお祝いの余興は是非ご相談下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です