ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2013

Pocket

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2013

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2013

今日は、チンドン☆チロル堂のみゆちっちが、熊本で開催された「ストリートアートプレックス熊本」にチンドン鈴乃家さんのお手伝いで出演してきました。

熊本の街中が大道芸で埋まる一日!

ジャグラー、マジシャン、パントマイム、ピエロ、チンドン、新聞アートの新聞女さん、写真じゃ伝えられないカオスな空間。

一度嵌ると癖になる!とっても楽しいイベントなんです。

毎年開催されているので是非、皆さんにも観に行って欲しいお祭りです^^

鈴乃家さんは福岡を中心に活動しているチンドン屋さんで、とっても仲良しのお友達です。

一緒にチンドンパレートをしたり、大道芸をしたり☆

いつもいつも勉強になることばかり。

これからもお互いに切磋琢磨しながらがんばるぞ~♪

今回の衣装セレクトは鈴乃家さん☆

沢山の方から褒めて頂きとっても嬉しかったです!

自前のおかっぱヘアーがピッタリでした^^てへっ

また来年も参加できるといいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です