NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング上棟祭り

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング上棟祭り

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング上棟祭り

今日は、鹿児島市松元で開催された「あいハウジング」の新事務所上棟まつりにチンドン☆チロル堂が賑やかしに行ってきました!

餅まきには、なんと!1,000人くらい集まったんですよ!!

かなり大掛かりな餅まきで、薩摩剣士隼人ご一行も餅まきに参加していたのもあって、松元近郊からものすごい人が大終結!

隼人も屋根に登ってた!すごい!

たこやき・焼肉・ケーキ等の振る舞いもあって会場は人だかり!

あまりの人の多さにビックリ♪

チンドン屋さんを始めてみる子供達はもちろん、お祭りに来ていた人たちみんなチンドンの音色で大騒ぎ!

「懐かしい~」なんて声をかけて頂きながら、チンドンチロル堂のテーマソングやらいろんな曲を演奏しました♪

もちろん大道芸も^^

子供達もあまりの珍しさにチンドンに乱入(笑)

喜んでいただけて嬉しかったです☆

棟上にチンドン屋っていいですね!

ご依頼いただきありがとうございました☆

鹿児島市松元の不動産情報はあいハウジングの新事務所へGoGo!

皆様も是非ご利用下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です