NEOチンドン☆チロル堂@春高楼の花の宴(鹿児島県立吉野公園)

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@春高楼の花の宴(鹿児島県立吉野公園)

NEOチンドン☆チロル堂@春高楼の花の宴(鹿児島県立吉野公園)

吉野公園内「桜庵」で行われた講演会の余興として、NEOチンドン☆チロル堂が賑やかし出演して参りました♪

午前中から沢山の皆様が集い、お昼のお弁当お時間までお話を聞かれた後、チンドンチロル堂のにぎやかなステージでお楽しみ頂きました。
皆様、とってもお元気で、会場は楽しい笑い声に包まれまたひと時でした。

また皆様とお会いできますように☆彡

NEOチンドン☆チロル堂@春高楼の花の宴(鹿児島県立吉野公園)

NEOチンドン☆チロル堂@春高楼の花の宴(鹿児島県立吉野公園)

講演会や、同窓会、敬老会などの余興といえば、チンドン屋!盛り上がりますよ~♪

是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です