NEOチンドン☆チロル堂@南日本新聞薩摩美味維新「秋の宴」

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@南日本新聞薩摩美味維新「秋の宴」

NEOチンドン☆チロル堂@南日本新聞薩摩美味維新「秋の宴」

チンドンチロル堂です。本日今年2度目の薩摩美味維新「秋の宴」に出演して参りました。

チンドンショーの後に、SAIGO48と鹿児島のアイドルグループ「サザンクロス」の皆さんとパレードに行ってきました。

かなり笑われました(笑)だって、チンドン屋の後に西郷さんの分裂した人形(ビージーフォーが昔やってた棒に人形がついたやつ)が、がついてきて、その後にアイドルグループの女の子達という超シュールな絵図ら^^

そりゃ道行く人は笑うよね;;

天文館は雨にもかかわらず人が多くてビックリ!

さすが土曜日!知り合いにも沢山会いました(笑)

先月の霧島音の祭典に来てた方から霧島で見たよ~って声をかけて頂き、しかも着物の集団の方々だったので、ハテナ?となっていた所、なんと、宮井紀行さんのファンの方々で、今日は着物で何か催し物をやっていたみたい。

宮井さんも一緒に行動していらしたようで、すれ違いざまにご挨拶^^

天文館でチンドン・チロル堂を見かけたら是非声をかけて下さいね!

喜んで絡ませていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です