NEOチンドン☆チロル堂@島の宝フェスタ2012in徳之島

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@島の宝フェスタ2012in徳之島

NEOチンドン☆チロル堂@島の宝フェスタ2012in徳之島

徳之島文化会館で開催された「第4回島の宝フェスタ」に初出演してきました!

紙芝居あり、吹奏楽団の演奏あり、会場の子供たちと一緒に楽しい時間をすごしてきました。

さてさて徳之島の子供たち、初めて見るチンドン屋さんは如何でしたか?

一緒に手拍子、足拍子、歌ったり、踊ったり、チンドン体験コーナーでは大合奏したり、楽しんでもらえたかな?

最後はアンコールまで頂き、ありがとうございました!

おかげで吹奏楽団の皆さんともコラボできました^^

翌日は、近隣の幼稚園を数件訪問の予定でしたが、台風4号接近に伴い中止となりました。

残念ですが、又の機会をお楽しみに~♪

という訳で、徳之島滞在は約7時間という短い時間でしたが南の島の空気は十分満喫できたと思います^^

また行くから楽しみに待っててね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です