NEOチンドン☆チロル堂@「福岡春祭」大道芸フェスティバル2日目

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@「福岡春祭」大道芸フェスティバル2日目

NEOチンドン☆チロル堂@「福岡春祭」大道芸フェスティバル2日目

昨日に引き続き2日目もチロル堂がキャナルシティーから博多駅前を練り歩き♪

チンドンの音色に心奪われて、ついつい一緒に歩きたくなっちゃったお客さんも引き連れて♪

今日は空き時間にストリートパフォーマーの方達のショーを観にウロウロしちゃいました♪

チクリーノさんからは超レアな携帯ストラップをプレゼントして頂いて、大興奮のリーダーみゆちっちです!

ストラップ手作りなんだって!

全身黒ずくめの芸達者なチクリーノさん!

足が4つもあるんだよ!超キモいけど面白いロービングを見ることができました!

鹿児島じゃなかなか見れないからなぁ~♪

通りでは右も左も大道芸をやっていて、メンバーみんなで感動しまくってしまいました!

スタッフの皆様も2日間&準備に片付け本当にお疲れ様でした!

すばらしいサポート体制!さすがです!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です