NEOチンドン☆チロル堂@元気庵 秋のコンサート

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@元気庵 秋のコンサート

NEOチンドン☆チロル堂@元気庵 秋のコンサート

本日、「元気庵」秋のコンサートにNEOチンドン☆チロル堂ミニパッケージでお伺いして参りました!

クラリネット奏者Mamiちゃんからの紹介で、鹿児島では初のデイケア施設での演奏が実現。

スタッフの方々、利用者の方々の温もりと元気で楽しいコンサートとなりました。

元気庵は自宅でくつろいでいるような人の温かみを感じられる素敵な施設で、今回は利用者の方のご家族も参加され、歌声喫茶のような懐かしい雰囲気の中「昭和歌謡」を1時間ほど演奏しました。

ノスタルジックなアコーディオンの演奏と軽快なバンジョーのリズムで歌って来ました。

途中手遊びコーナーでは「パンダうさぎコアラ」をみんなでやりました。

ちびっ子たちには有名な手遊び歌をおじいちゃんやおばあちゃんにも広めて参りました。

元気庵のスタッフの皆様!利用者の皆様!

お招きありがとうございました☆

またお伺いさせてくださいね♪

このレポートが、ヒューマンケアドリーム成長日記で紹介されてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です