NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

第1回に引き続き第2回霧島音泉♪の祭典に出演して参りました!チンドンチロル堂です☆

歌と演奏、大道芸、今回更にチンドン体験まで盛り込んだ新感覚のショーは如何でしたでしょうか?

朝11時頃(ミュージシャンにとっては早朝^^;)からの出演だったのですが多数のご観覧を頂き、まことにありがとうございましたm(-_-)m

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

また、わざわざチロル堂を見に来てくれたあゆちゃんファミリー♪

めっちゃうれしかったです☆

ありがとうございました^-^

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

今回も沢山の出会いがありました!

タップダンスのタカマルくん、ミュージシャンの大和くんにKengoくん、ボヤケルズのみなさん^^

めちゃめちゃ楽しかったです♪

大和くん&Kengoくんのステージにもタカマルくんと一緒にコラボさせて頂き貴重な体験をさせていただきました^^

また一緒にやりましょうね♪

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

そしてそして、今回の実行委員長の宮井紀行さんのハートフルパワーを改めて感じさせて頂いた素敵なイベントでした^^

なんといっても、司会の福元ゆみちゃんとのトークの絡みがいちいち楽しいんです!

ゆみちゃんの飛ばしたイカしたMC炸裂♪

この2人のやりとりを是非!生で見て欲しい!

本日も大変お世話になりました!ありがとうございました^^

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

NEOチンドン☆チロル堂@第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島! チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典

心配されていた雨も嘘のように晴れ上がり、めっちゃいい天気に恵まれて、最高の行楽日和となりました☆

ちゃっかりチャリティータオルで温泉まで入ってきました^^

半額ですよ!温泉立ち寄り半額!

チャリティータオル是非活用して下さいね♪

» 霧島音泉♪の祭典オフィシャルサイト

というわけで、NEOチンドン☆チロル堂の出演依頼お待ちしております!

絶対!損はさせないよっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です