NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

イオンモール鹿児島で開催された「KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016」(2日間開催中の初日)に、チロル堂がハロウィン仮装パレード隊の賑やかしで出演して参りました(^^♪

何時もは派手さが売りのチンドン屋なんですが、子供達の仮装に紛れて誰がチンドン屋か判らない状態でございました・・・^^;

ともあれ演奏パレードは、曲中の掛け声を一緒に歌ったり(叫んだり?)踊ったりしながら楽しく行えました☆彡

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

 

日本でもハロウィンのイベントが増えてきましたが、このイベントも参加者が増え、1日4回のパレードを8回に増強する次第でございました!

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

NEOチンドン☆チロル堂@KYTハッピーハロウィンフェスティバル2016①

そうそう!ハロウィンというだけに、衣装もハロウィンバージョンで、ハロウィンらしい曲を演奏して参りました♪

初日無事終了~!明日も宜しくお願い申し上げますm(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です