NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

今日は、鹿児島市松元にある「あいハウジング」さんの忘年会を賑やかしに行って参りました!

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

生憎の雨模様でしたが、テントの中でバーベキュー!

社長の名言『生憎の方が心に残る!』如く、すご~く心温まる空間になっておりました♡

美味しいお酒とお料理!そして、楽しいチンドン(笑)

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

NEOチンドン☆チロル堂@あいハウジング忘年会

天気がよければ、社長の計らいで、ご近所をパレードする予定だったんですが、残念ながら今回は断念。

またいつの日かパレードできますように。

今年も、早いもので、残すところ後1ヶ月ほどとなりました。

無事1年を締めくくり、素敵な2016年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です