LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO(イベントレポート)

Pocket

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

リブラボ(福岡市中央区大名)で開催された、ちんどん鈴乃家さんプレゼンツ「LIVLABOでKimonoの日♪」にチンドンチロル堂みゆちっちも参加してきました。

鈴乃家さんの思いがぎゅぎゅっと詰まったイベントは参加した人しか味わえない贅沢なひと時でした。

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

チンドン屋の演奏ではじまり、筝の演奏、日本舞踊、お食事の提供は福岡の人気カフェとねりこさん♪

特別メニューが大人気であっという間に売り切れておりました。

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

LIVLABOでKimonoの日♪ .。oO

着物を来てお出かけを楽しむイベントは最近さまざまな所で増えてきてはいるものの、チンドン屋さんが主催するお祭りのようなお出かけイベントは鈴乃家さんならではのもの。

鹿児島にも着物お出かけファンをどんどん増やしつつチンドンを見てもらうきっかけを作れたらなって♪思いました^^

今後もKimonoの日イベント活動を通して九州にチンドンファンを増やしていけるよう鈴乃家さんと頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です