ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

Pocket

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

ストリートアートプレックス熊本2日目です!

お昼一番で出演者全員による大パレード♪

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

続きまして、我らが「鈴乃家 with みゆちっち」は、神出鬼没で下通アーケードをパレード。

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

その後、アーケード内の特設ステージでのパフォーマンスショー!

歌と演奏~南京玉簾~傘踊りと盛りだくさんの演出でご通行中の皆様にお楽しみ頂きました^^

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②

最後は、熊本城桜の馬場「城彩苑」にてパフォーマンスを行いました。

今年は傘踊りにも挑戦!とっても見ごたえのあるショーになりましたよ☆

そして今年も個性的な出演者の方たちとお写真をたくさん撮りました♪

九州はもちろん、全国にはまだまだホントに面白いパフォーマーさんが、たくさんいらっしゃるんだろうな~♪

また来年も逢いたいな☆

ちんどん鈴乃家 with みゆちっち@ストリートアートプレックス熊本2015②” に対して1件のコメントがあります。

  1. 藤井雅巳 より:

    はじめまして、TPカンパニー藤井と申します。TPカンパニー藤井と申します。
    イベント出演のお願い
    場所:イオンモール宇城(小川駅付近)
    日時:12月29日(金)
    時間:17時から18時の30分程度
    内容:プレミアムフライデー(月末の金曜日)に
    参加型イベントを行っております。
    予算が3万円しかありません。
    ご検討よろしくお願いいたします。
    藤井携帯:090-2482-2241

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です