NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

えびの米フェアー(JAえびの・ひのひかり)

宮崎県西都市のAコープさいと店に一年ぶりのNEOチンドン☆チロル堂の登場です。

この、えびの産「ひのひかり」の販売促進フェアーには毎年参加させて頂いておりますが、今年は3連休の初日ということもあってお客さんも沢山起こし頂いての大盛況でした。

お米も沢山売れたようで、嬉しいかぎりです^^

沢山のご来場ありがとうございました。

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

この日は、演歌歌手の東かおりさんとご一緒させて頂いたのですが、ホントにかわいらしく、歌も上手♪今後の活躍に期待したい若手演歌歌手の方です。

みなさんもお近くで歌を聞ける機会がありましたら、ぜひ聴いて頂きたいものです。

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

NEOチンドン☆チロル堂@Aコープさいと店

私達も今回えびののお米を上手に宣伝したい!ということで、えびの産ひのひかりのPRコメントをふんだんに取り入れた歌詞を「ミネソタの卵売り」の曲にのせて歌ってきましたよ♪

題して!「えびののお米売り」(笑)

東かおりさんのマネージャの方がこの歌があんまりにも強烈だったらしく、ずっと口ずさんでしまってたそうです♪

おいしいお米「えびの産ひのひかり」は炊きたてもおいしいのですが、冷めてももちもちとした食感はしっかりと残る見た目も宝石のようなお米です。

食べたことない方はぜひ食べてもらいたい!

お弁当につめても一味違うお米をぜひご賞味ください♪

来年もAコープさいと店にお伺いできれば好いな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です