プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

Pocket

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

NEOチンドンチロル堂☆チロル堂から派生した昭和歌謡ユニット「Le Pluriel (プルリエル)」が、伊佐市文化会館で開催された「ジャパンファーム夏祭り2017」に生演奏出演してきました♪♫

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

今回は、懐かしの昭和歌謡ヒットソングを楽しく愉快にお届けするバンドスタイルのプルリエルで、超満員のお祭り会場を盛り上げてきました!(^^)!

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

ご観覧者の皆様には、”スマホライト”でご共演?して頂き、会場の一体感も生まれましたね(^_-)-☆

9月に入り、急に涼しいと感じる気候に恵まれて、気持ちの好いショーをすることができました。

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

最後はレーザー花火ショーまでゆっくり楽しませていただき、夏の終わりを感じた素敵なお祭りでした。

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

プルリエル@ジャパンファーム夏祭り2017

満員御礼!沢山のご来場&ご観覧、誠にありがとうございました(^_-)-☆

本日の面子

  • ミユキ(ヴォーカル、アコーディオン)
  • ユキ(フルート、タンバリン)
  • マユミ(ピアノ、オルガン)
  • カズピコ(エレキギター、バンジョー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です