NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

本日は、霧島ロイヤルホテルで開かれた古希のお祝いにチンドンチロル堂が出演して参りました。

主賓の大好きな曲「我が人生に悔いなし」をサプライズでデュエットしたり♪

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

大変お目出度いお祝いですので、チンドン屋の超定番「南京玉簾」を披露したり!(^^)!

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

NEOチンドン☆チロル堂@古希祝い(霧島ロイヤルホテル)

親戚御一同、子供達も沢山の会場でしたので、演奏や大道芸の他に、バルーアートもプレゼント☆彡

ミオちゃんにバルーアートもお任せしてバッチリのステージショーになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後は夏をイメージして「真っ赤な太陽」!を熱唱させていただきました(╹◡╹)

リクエストもお受付しますよ♪

賑やかしはぜひチンドン屋にお任せ下さい(^_-)-☆

本日の面子

  • ミユキ(ヴォーカル、アコーディオン、南京玉簾)
  • ミオ(チンドン太鼓、南京玉簾)
  • カズピコ(エレキギター、チンドン太鼓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です