NEOチンドン☆チロル堂@観音ヶ池公園さくら祭

Pocket

NEOチンドン☆チロル堂@観音ヶ池公園さくら祭

NEOチンドン☆チロル堂@観音ヶ池公園さくら祭

NEOチンドン☆チロル堂です!!

今日は、いちき串木野市にある観音ヶ池公園さくら祭に、いちき串木野商工会の皆様+NPO法人「いちき元気会」の皆様のご好意により飛び入り出演してきました。

今年で8回目になるさくら祭りには天気もよかった事もあり、たくさんの方達が桜を見に足を伸ばしてお越しくださいました。

一日を通して、和太鼓演奏やエイサー太鼓・歌謡ショーなども行われる中、チロル堂代表として、南京玉簾とバルーンマジックを披露しました。

喜んで頂けたかな?

 

ショーの後は日高水産加工さんのとなりのブースでバルーンを作りました。

「つけあげ」を買えばバルーンがもらえるんだよ(笑)

バルーン付き「つけあげ」・・・いや、つけあげ付き「バルーン」→こちらも大盛況でした。

他にも、ちりめんじゃこや美味しいイチゴ屋さん、まぐろラーメンなど、いちき串木野市には美味しいものがいっぱい♪

お昼にはポンカンんお風味が新しい「ポンカレー」を頂きました。

ポンカレー是非お試しあれ!美味しいんだってば♪

来年も行きたいな♪

特別ご協賛

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です